2009
09
22

完成?

  • Category [天鳳]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]






とりあえず完成した・・・?
現状、ヨンマの鳳南、特南プレーヤーに不親切な仕様。
「4人打ち」のところをクリックするとヨンマとサンマが切り替わるようになってるんですが、一目でわかるようにしないと。。。
「特東」のところも同様。
あとはヨンマ鳳凰民がサンマ特上の成績を見れないとか・・・。
他にも細かい問題点はいっぱい。

あと無いと思いますが、ソース覗けばこれ貼れちゃいますがやめてくださいね。鯖の都合がつかないと公開は無理らしいです。このブログにのせるくらいなら全然大丈夫だと勝手に決め付けていますが・・・?
2009
09
20

最強最高受け入れMAXイーシャンテン

http://tenhou.net/2/?q=3377m4455666p55s6p
三萬三萬七萬七萬四筒四筒五筒五筒六筒六筒六筒五索五索
受け入れ枚数118枚のイーシャンテン。

シャンテン数が下がると受け入れ枚数が減るなんて嘘っぱちだった^q^


※追記
自信あったのに間違ってました。。。
ふつう?に↓で良かった・・・。
http://tenhou.net/2/?q=234567m11112222z

二萬三萬四萬五筒六筒七筒東東東東南南南
これで122枚のイーシャンテン。牌理先生に合法的に吐かせられる結果としてはこれが最強っぽいですね。

一萬二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬白白白白
これは123枚のイーシャンテンですが、豪盲牌しないと牌理先生は教えてくれません。
http://tenhou.net/2/?q=123456789m55555z


てか単騎待ちはずるすぎる気もする。。。
二萬二萬三萬四萬五萬三筒四筒五筒六筒三索四索五索六索
こんなんとか、広そう。
2009
09
01

???!?

  • Category [天鳳]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]
20090831.jpg
まずはベタオリのミスから。
2件リーチに運よくアンパイばっかり持ってきて凌いでましたが、ここでアンパイ切れ。
西を切って上家の七対子に放銃。

怪しすぎる河に気づいてないわ、ツモの直前まで四萬が通ってるかで混乱してて結局通ってないわでへたくそすぎ乙って感じですよね。。。

20090831b.jpg
これはもちろん?チー打7sでケイテン取ったんですが…、

20090831c.jpg
あえなく放銃してラス。それはいいんですけど、これもの凄いタメロンだったんですよね。

なぜ?と思い、下家のすっかりいい人キャラが定着した七段様の手牌をあけてみると…、

20090831d.jpg
あがっとるやん!なぜ…?フリテンでもないし…。

とかなんとか小一時間は悩んでたんですが…w

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

