2008
12
03

昨日の対局の反省・・・を書こうと思ったのですが、多すぎたので止めときます。代わりにすごく面白かった一場面を。

牌譜http://tenhou.net/0?log=2008120218gm-0061-0000-xffc43faf42b6&tw=2
上家:bakase,対面:リリアーヌ,下家:多面体
2008-12-3a.png
この局、福地先生が早々に1000点のテンパイ。どんなところから仕掛けたんだ、自分。さすがになかったように思います・・・。

2008-12-3b.png
リリアーヌさん、クリミス?しかしこれが後にドラマを生むことになろうとは・・・

2008-12-3c.png
やっとこさ自分もテンパイ。何て汚い仕掛け。

2008-12-3d.png
福地先生がテンパイを外す。これで対面の7sが通るように!!

2008-12-3e.png
福地先生、145m待ち3900をテンパイ。

2008-12-3f.png
リリアーヌさんも負けてはいない!!
そして直後の福地先生のツモで、事件は起こった・・・。

2008-12-3g.jpg




ぷ・・・ぷぎゃm9(^Д^)ああああああ!!!



しかし、この後福地先生は怒涛の親番六連荘で2位になるのでした・・・。
福地先生強すぎです><

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2009/01/23(Fri) 05:20bakase [ URL|Mail ]

    こんなんあったな~。もうホンイツに渡るのやめにするわ( ̄w ̄)プッ

  3. Re:No title

    2009/01/23(Fri) 21:29管理人@@@@名無し [ URL|Mail ]

    >>bakaseさん

    いつもブログ見てます!
    「福地 天鳳」あたりでご来店でしょうか…?コメントありがとうございますm(__)m

    凄まじい時間ですねーw、奥さんの目を盗んで早朝に天鳳関係の用事を済ませて昼は良い父親を演じる福地先生・・・ゴクリ

    あ、あと亀レスは仕様につきご容赦ください…。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

