2009
03
25

てか検索ワードwwwwwwwピックアップです

確率と場合の数
キングヒドラ
数的推理
”変動順位”
確率
ksg
Flash

いろいろと笑えるwwwwwwwてか数的推理とかそんな言葉知りませんレベルwwwwwww
てか確率とかFlashとか、よくそんな漠然とした検索でたどりつけますね・・・脱帽です

あといししんさんはかなりアクセスアップに貢献していただいていることが発覚
強者のID名で検索する人は多いみたいですね~

※追記
ちょっと勘違いしてました
検索フレーズのほうを見るのが正しいんですね

天鳳 四段 なりたい ・・・わかります。
数的推理 確率と場合の数 碁盤 ・・・何が知りたくて検索したんでしょうか。
天鳳 チャオ オカルト ・・・そんなにオカルトさんにチャオってほしいのか
天鳳 紫式部 ・・・最強の打ち手
バラモスゾンビ ・・・ドラクエ3いいですよね!
麻雀 牌効率 ・・・存在忘れてました更新しなきゃ・・
天鳳 雑魚 ・・・すみません
梶本琢程 ポケモン ・・・なぜwwwwww

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

