2009
04
11

牌譜解析

  • Category [天鳳]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
最近ツイてます。明らかにツイてます。そんな時は牌譜解析をして自己陶酔に浸るのが定石ですよね!
20090411.png
自在守備型(キリッ
対戦数が10倍くらいになってこれぐらいの成績だったらいいな・・・(ツイてるとかいっときながらおかしくな



そういえばこの牌譜解析の存在、天鳳の公式にはちっちゃくしか出てないんですよね。つのブログで紹介されてましたっけ?されてないような・・・(自信なし)

牌譜解析は有料版限定のサービスです!みんな課金しよう!(つのさん!宣伝しといたので願わくば僕に六段になれるくらいの確変を・・・w

「こんな数字の羅列見せられてもどれくらいが相場なのかわからない!」そんな時はクドーさん・当大介さん・いぶしのけんさんあたりが牌譜解析のデータを集めてるので参考にしましょう!ググれ


ブロガー交流戦でたいけど出れないよう(;ω;`)
サークルの新歓行ってきます
てか麻雀サークルってないんですか
六大学麻雀は興味失せました

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

