2009
04
19

酷すぎる・・・

  • Category [天鳳]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
20090419a.jpg
何をしてるのかと。前順の3pとか(もっと前の2sとかも?)なんというかひよってる場合じゃないような気がしました。でもまあこれはアガリ遠いし死ぬほどではない気がします・・・が・・・
20090419b.jpg
これはダメだろ!と見直してみて思いました。流局ノーテンでラス落ちなので・・・
正直暫定3着って事以外何もわかってませんでした・・・

2手先を読むのは難しいってのは結構何にでも当てはまることだと思います。オーラスで暫定ラス目だからかなり攻めなきゃって考えるのは比較的簡単ですが・・・

が・・・

が・・・

オーラス暫定ラスなのを自覚してませんでしたorz20090419c.jpg
ふぅー3着とか思ってました氏ね!!!!!!!!!!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

