上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
04
29

雀龍門で打ってきた

昨日(=28日)正式にオープンしたようなので、試してきました。てかまだインストール中なんですが早くも書きたくなってきました。インストール面倒杉。
・とりあえず打ち始める手軽さ
天鳳=ハンゲ-(会員登録の手間)=雀龍門-(会員登録の手間)-(メール認証の手間)-(あれこれインストールの手間)



さてと。かなりイライラしつつもインストール完了。「公式戦」をクリック。すぐに始りました。意外と人がいるのだろうか。

1.しかし遅い。遅すぎる。打牌スピードはあまり気にならなかったんですが、点棒の移動が遅すぎ。うざい。


2.あがれない。リーチしても振り込むだけ。これは牌操作だ!うざい。


3.北の対子落としをしたら。「また同じ牌か・・・」落ち込むなって!とりあえず落ち付けよ。


4.発言がいちいち初心者。
「ポン。もらうぜ!」「とられた・・・」いやいや。

(自分、ドラを切る)
「ドラを見切るのがはやすぎない??」
うるせーよ!お前にただされる筋合いねーから!!!




4.オーラス、満直ハネツモ条件のダンラス。メンタンドラを張る。1手変わり三色もあるけど、結構出るだろ!直裏条件リーーーーーーチ!



カタ、カタ、カタ・・・・・デタ!

「それだぁ、ロン!」

頼む、裏ドラ乗ってくれ!!!
(裏ドラは役表示の前にめくれます)
乗らなかった。。。ラスか・・・。
ナレーション「リーチ、タンヤオ、ドラ。3900。」
はぁ???イミフ。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2009/04/29(Wed) 21:03いぶしのけん [ URL|Mail ]

    ん?符計算なし?
    動画見たけど親切すぎww。ドラ光るし、字牌ツモ時に同じ字牌の捨牌が青くなるしww

  3. Re: No title

    2009/04/29(Wed) 21:19kanrinin [ URL|Mail ]

    >符計算なし?
    「意味わかんねー」と思って雀龍門のルールを調べてたら、バグだということがわかりました。ペンチャン、カンチャンの2符が抜けてるらしいです。勘弁・・・。

    >親切すぎww
    ですよねー。カーソル非表示にしてしまったのでわかりにくくなってしまったのですが、、、カーソルを当てると関連牌が青くなります!w
    ベタオリ余裕wwwwwwwwwwwwww

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。