2009
05
19

コロンブスの卵!?

学校でネットすればいいんですね。
あとこの前の投票ですが、鉄雑魚乙wwwwwwwwwwwって思ってる人は(たぶん)もともと投票してくれないんで意味ないですね。。。

20090519.jpg
あ、やべ、、、真ん中の点数表示がカオスになってますね。。。まあ問題ないか(ぉ

思考:暫定3着目か。。。親から早いリーチとかきたら死ねるな。。。でもまあ基本は歯食いしばっておりるのかな・・・?
  →本当に来たおwwwwwwwそれなりにあがり追いつつおりるしかない…?  
  →やべーシャンテンだ、、6mいっぱい切れてるなー25sはいったらどうしようかなー
  →まじできたよやめて;p;
  →やべー時間ねーとりあえず高まってリーチ!!!!
  →ツモ裏条件か。。。まあリーチでいいのかな。。。いい待ちに見えないけど。。。
  →とりあえずブログに書くかー(:いまここ)

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2009/05/19(Tue) 20:12しらゆき [ URL|Mail ]

    リーチします。

    誰も30000点こえてないようなので和了りはほしいです・・・ただ3-6mが残り3枚なのかな?かといって他にたいした手変わりもなさそうですし、なによりダマにして3-6m打たれるの嫌なんで・・・。

  3. No title

    2009/05/19(Tue) 21:30ぷち先輩 [ URL|Mail ]

    リーチします。

    歯を食いしばってオリられるなら、歯を食いしばって曲げてもいいはず!
    このリーチ和了られたらラスですし、此処は勝負所な気がします。

  4. Re: No title

    2009/05/20(Wed) 08:37管理人 [ URL|Mail ]

    >お二方
    やはりこれはリーチで良さそうですよね!ぷち先輩さんもおっしゃるように暫定3着目で親にあがられたらほぼラス終了というのがでかい気がします。

    「もし2着目の上家と点数が逆だったら…。」なんてちょっと考えてしまいましたが、最初からベタオリするからいいやということでw

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

