2009
06
07

低R六段

  • Category [天鳳]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
「最近ついてねー」って思うことってありますよね。
僕が今まさにその状態です。やる気なくなりますよね。ついてNEEEEEE!な画像をたくさん貼る気も起きませんし。
CropperCapture[9].jpg
牌譜解析で見てみたら、今月は和了率10.7%、放銃率20.2%でした。逆だろw
(なんかこの人、たった19戦のことで吠えてますよ。かっこ悪いですね・・・w)

もうむしろ6段を維持しつつRをどこまで下げられるかに関心が移ってきました。6段Rチャオを達成した人とか、いるんですかね?(さすがに無理だと思うのですが・・)

調べてみたところ、現在Rが1991以下の六段は僕を含め12人。最低R六段は(*゜ー゜)六段 R1856 でした。下には下がいる(*´ω`*)

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

