2009
06
15

崖っぷち

  • Category [天鳳]
  • Comment [3]
  • Trackback [0]
某ジパング店長もおっしゃられてましたが、天鳳の調子とブログ更新のモチベーションには強い相関がありますね~。

CropperCapture[10].jpg

一瞬は残り20ptまで追い詰められ、1トップ取っても1ラスで降段という厳しい状況でしたが(良く考えたら半チャン打てばよかった・・・)、11212とかいう神5連対で一応210ptまで持ち直しました。しかし7段目指すなら1度5段落ちしといたほうが効率的だったという罠・・・。
それでも六段にしがみついていたいんだお( ^ω^)





ていうか凸りますよ??こんなチャンス滅多にないもんなぁ。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2009/06/15(Mon) 11:09いぶしのけん [ URL|Mail ]

    >7段目指すなら1度5段落ちしといたほうが効率的だったという罠

    ワロタww

  3. No title

    2009/06/15(Mon) 15:32茨城北HAZ [ URL|Mail ]

    チャオりそうになると真剣に打つようになりますよね。最初からその打ち方で打ってればヨカタとよく思います^^;

  4. Re: No title

    2009/06/15(Mon) 16:52管理人 [ URL|Mail ]

    >いぶしのけんさん
    成績汚れるし3人にR.ptばらまいちゃうのであれですけどねw
    ptがいくつを下回ったら速攻でラスを引きにいくほうが時間効率が良いのか、とか気が向いたら考察してみるかもしれませんw

    >茨城北HAZさん
    ですよね^^;
    だからトップとれたって訳でもないですけど、微妙な気分になります…

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

