2009
06
16

連投自重?何それ?

鳳凰卓の牌譜url公開
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

牌譜urlの公開はmjlogファイルの公開を意味します。という訳で誰でも勝手に天鳳の牌譜の解析ができる!やばいやばいやばい

鳳凰卓の牌譜への統計的アプローチは誰でも興味あるでしょう!というわけで誰かやってくだしあ><;
それとも自分でプログラミング勉強しようかしら…、また放り出しちゃいそうなんだよなあ…。いろいろな言語をかじる程度には触ってみたけど、ネット上の情報や書籍が充実してる言語がいいなあと思いました。



おまけ
20090616a.png

20090616b.png
Windows Pastaって
何ぞ!?!?!?!?

調べてみたら、ドスパラが去年くらいにVistaにパスタセットをつけて売ったwみたいなんですが、それならOS自体はVistaなんじゃ…?謎は深まるばかり…

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

