2009
06
21

僕は、何か大切なものを忘れていた…

  • Category [天鳳]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]
「'09さくらこ生誕記念with天鳳最強位」に参加してきました(してます)。最初から意気込んで打ち始めるも、

2位 D:enecre(+8) A:間8mがスポッ(+41) B:ユウCとレイK(-7) C:aa3193(-42)
4位 B:enecre(-39) C:いとりδ(+2) D:ぷち先輩(+47) A:すずめクレイジー(-10)
3位 A:enecre(-16) B:天狗党(0) C:kogepan(+42) D:廉太郎(-26)
4位 D:enecre(-39) A:天狗党(+4) B:はずれ。(+48) C:デューク西郷(-13)
1位 C:enecre(+31) D:A☆K(-21) A:河西智美(+3) B:文分散(-13)
4位 B:enecre(-45) C:sunagi(+41) D:AmA(+16) A:うめ干しばばあ(-12)
3位 B:enecre(-13) C:うめ干しばばあ(0) D:朴舜臣(+32) A:AmA(-19)
2位 C:enecre(+16) D:AmA(-8) A:うめ干しばばあ(-50) B:xfind(+42)

ぜんぜん手が入らず(そりゃ、3連でかトップだけが勝ちと思ってるのだから、だいたい勝てないのは当然ですが・・・。)ほぼ目なしになるや他家に差し込んで局を流しに行く・トビにいくという完全にマナー違反な(しかし最善だと思う)打ち方で77分で8局も打ちましたw

・・・しかしダメだろこれ。。。まずこの打ち方やってて楽しくないし。同卓した皆さまの気分を害してたらすみませんでした・・・。

観戦に回るお(`・ω・´)

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2009/06/22(Mon) 13:06ぷち先輩 [ URL|Mail ]

    こんにちは、同卓ありがとうございました。
    お蔭様で、鉄板強者たるすずめさんを抑えることができました(*´ω`*)

  3. Re: No title

    2009/06/22(Mon) 22:29あみじゅ [ URL|Mail ]

    あの対局のチンイツ放銃は死ぬほど恥ずかしいっす;;;;;;;;
    ドラ差し込みはお互い利害が一致してましたね(*´ω`*)
    画面越しにすずめクレイジーさんの冷たい目線を感じましたが・・・・・・・

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

