2009
06
23

微妙なリーチ判断(笑)

  • Category [天鳳]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]
20090623a.jpg
「暫定2着目とはいえ、あがればトップだし、下家と対面の謎染め、あと上家に降り切れる自信がなかった。下家も対面もどーせまだ張ってないだろうしw」
みたいなこと考えてました。


…ちょっと待て!!!!!!!!5200あがってもENDじゃないから!!!!!!

ミスが多すぎて(ブログにはほとんど書いてない・・・)本当に恥ずかしいです。ミスを逐一記事にするブログになりたい。現状じゃ多すぎてとても無理w

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2009/06/23(Tue) 17:38いぶしのけん [ URL|Mail ]

    飜牌の東・白・西を持ってこないことを祈って曲げます。

    ツモ or 裏1でトップなので。
    8s9sが間に合わなかったら悔しいし、聴牌崩したとしても好形聴牌になるとは限らないから。

  3. Re: No title

    2009/06/23(Tue) 19:08管理人 [ URL|Mail ]

    例によって書いてからやっぱり曲げもあるんじゃね・・・?と思ってたわけですが。
    曲げですか。なんかそんな気もしてきました。曲げない場合に取りダマにすることしか考えてなかったのですが、テンパイ外すのは有力ですね;;;
    しかし7s、あがれなそうですよね・・・。うーん・・・、ヒヨりすぎなんでしょうか・・・
    とりあえずタイトルの(笑)は余計でした・・・。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

