2009
07
04

華麗なるモギリー

  • Category [天鳳]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
間違って東風打っちゃったのはご愛嬌。
20090704.png
僥倖の赤5s引きでテンパイ。ダマにしました。理由は4p出アガリでもツモでも満貫だから。後付の理由的には対面は7pをけっこうツモ切ってくれそう、くらいでしょうか。まだ東1だし、そんなに焦ることもないんちゃう?
20090704b.png
ここでモギリー(笑)
理由は
・対面が北を対子落とししてて、「む、無駄にアンパイを消費してもうた!!!」って思わせたかったからw
・やっぱりダンラスでこれをダマはまずかったか・・・と後悔してたから。。
20090704c.png
裏も乗ってハネ満。正直すまんかった。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

