2009
07
14

Firefox3.5

俺、明日山を乗りきったら心ゆくまで麻雀打つんだ・・・

死亡フラグも立てたところでこんにちは。表題のとおり、Firefox3.5を導入してみました。使用感は・・・、今のところほとんど違いがわかりませんw劇的に速くなる人もいるらしいです。
それでも軽さではGoogle Chromeには劣るとかで、Firefox使っててアドオン突っ込んでないとか上卓民かよみたいなことをおっしゃってる方もいたので、黙ってググってきました。ちなみに互換性の問題で使えないアドオンも一部あるので、現状サクサク動いてる方は特に乗り換える必要もないと思います。


・既に入れてたアドオン
Fire Gestures…これは入れてないと損ですwマジで快適。
Tab Mix Plus…同上。v3.5には同等の機能が標準装備されてるので対応してない?
他にもあるんですが省略。

Auto Pager…グーグルとか各種ブログとかで、ページの下のほうにスクロールしていくと、次のページを勝手に読み込んでくれます。割と快適。
Text Link…リンクになってないURLでもダブルクリックすれば飛べるようになるスグレモノ。「ttp://...」でも飛べるとかすごい。
IE Tab…雀龍門とかタイゼム囲碁とか、IEじゃないと困るチョンgサイトのとき、Firefox上でIEの環境を再現してくれます。たぶんそれなりに便利。
他にもあるんですが省略。


興味がある方は自分でググってみてくださいね。おわり

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

