2009
08
03

何もできねー

「何もできずに負けちまったよー。放銃してないのにラスとかツイてねー。」っていうのは言い訳臭くてアレですよね。今回はそれとは別の話で、というかただのネタで、、、

http://tenhou.net/0/?log=2009080316gm-0039-0000-88fbee43&tw=0&ts=3
マジで何もできないwwwwww



明日から4日間ほどいなくなります。牌譜解析面白いのに(´;ω;`)
・・・解析からもう一歩進んで分析まで行けるといいですよね。アイディア考えてきます。

※そういえば、お昼に起こったR表示事件って遭遇しなかった人のほうが多いですよね。魚拓。
CropperCapture[17].jpg

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2009/08/04(Tue) 19:57しらゆき [ URL|Mail ]

    (=´ω`)R5桁の鉄板強者乙!

    各地で目撃されてるらしいですねこのバグw

  3. Re: No title

    2009/08/09(Sun) 10:54あみじゅ [ URL|Mail ]

    >しらゆきさん
    レス超絶遅くてすみません。

    「R2200とかゲンドウ鉄雑魚かよ」みたいな流れになってましたね~w
    なんでこんなバグが起こったのかは少し気になります・・・

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

