2009
08
21

囲碁

  • Category [囲碁]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv3135948
ゴスペラーズの北山さんが囲碁を通じての活動を精力的に行っているのは重度の囲碁ファンの僕としては当然知っていることなのですが、ニコ生の公式で囲碁講座らしきものが実現するとは。。。内容についてはノーコメントw

らいつべでもちょくちょく囲碁配信を見かけますが、その比じゃないですよ・・・。来場者数11372人て・・・。

囲碁はすごく面白いので打つ人の数が増えるといいなあ。ファンの増加は業界をよりよいものにしますしね!

本当はここであすあさっての東大囲碁フェスティバルhttp://igo.c.u-tokyo.ac.jp/festival2009.htmlを紹介しようと思ったのですが・・・、ほとんどの企画で予約が必要とか・・・

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

