2009
08
22

というわけで

  • Category [天鳳]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]
やっぱりこらえきれん!管理人音無さんがいない間に勝手に記事にしちゃえ!たぶん悪いことはしてないと思う><
CropperCapture[24].jpg
こんな感じのものを作ってます。id名だけ変えてスクリプトタグ一個貼れば設置できるようにします。(わざわざ実物じゃなくてキャプチャ画像なのには突っ込まんといて><;)

段位とRのところは既に完成してて、自動的に更新されるようになってます。その下の細かな数値は適当に体裁整えてあるだけなのでまだですw

その下のお知らせのところには月間ネットマージャンからのお知らせが表示されるようになる予定。
予定というのは、ブログパーツを公開するにはかなり強いサーバが必要みたいで、、、。誰でもペタっと貼れるようになるか分からないっぽいです・・・。

あと、今のところアプリケーションの作りがかなり雑・筋悪だと思うので、天鳳のサーバに負荷をかけちゃうんじゃないかという心配もあります・・・。サーバサイドスクリプトがどういうものなのかよく分からないまま中継プログラムにphp使ってます。。。

にしてもやっぱり音無さんのデザインセンスはガチ(*´ω`*)デフォルトのままのフォントが浮いてますね・・・

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2009/08/23(Sun) 09:47しらゆき [ URL|Mail ]

    Σ(=´ω`)なんかかっちょええのができてますな。

  3. Re: No title

    2009/08/25(Tue) 19:21あみじゅ [ URL|Mail ]

    遅くなってすみません。
    かっこいいですよね(*´ω`*)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

