2009
11
19

さすがにわろたwwwwww

  • Category [天鳳]
  • Comment [5]
  • Trackback [0]
20091119b.jpg

対面のドラポンにすっかり萎えて黙ったら・・・

20091119c.jpg

生まれて初めてのチャンカンwwwwたけえwwwwwwww

その後の展開がこれ↓wもう途中から笑いが止まりませんでしたwwww特に裏裏の18000上がったときは「あ、終わった。」ってwwwwwww
20091119a.jpg

なんでこんなに草はやしてるのかって?wwwww
もうめっちゃ嬉しくてwwwwwww
・・ふう。


























昇段しました!!!!!!!!!!

7dan.jpg

20091119d.jpgでもレートが低い・・・すぐにチャオる気しかしません。

とりあえずアレ。学生で天鳳やってる人って意外と多いから「天鳳七段です(キリリ」って言えるのはでかい。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2009/11/20(Fri) 22:03いぶしのけん [ URL|Mail ]

    おおおお
    おめでとおおおおおおおおおおおおお

  3. No title

    2009/11/20(Fri) 22:55しらゆき [ URL|Mail ]

    (くす玉)∀・)ノ⌒。・:*:・゚【鳳凰民おめでたや~】゚・:*:・。

    |ヮ・) 上卓から生暖かく見守ってます。

  4. Re: No title

    2009/11/21(Sat) 00:56あみじゅ [ URL|Mail ]

    >いぶしさん
    ありがとうございますうううううううううううううう
    またひとり確変豆七段が誕生しました(*´ω`*)

    >しらゆきさん
    お疲れ様です・・・。2日で500ptためる確変ですみません(*´ω`*)

  5. No title

    2009/11/21(Sat) 11:41はち [ URL|Mail ]

    はじめまして。

    天鳳七段昇段おめでとうございます!


  6. Re: No title

    2009/11/22(Sun) 18:42あみじゅ [ URL|Mail ]

    ありがとうございます!でも昨日四戦でチャオりました(´;ω;`)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

