2009
12
14

麻雀ブログ大賞2009

  • Category [天鳳]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]


初めましての人ははじめまして、そうじゃないひとは(ry
ぶっちゃけ宣伝のためにエントリーしました(*´ω`*)うそ

注:画像はイメージです。


▼ツール?たち

段級歴とか表示します
天鳳のSNS「ドボン天国」で流行ったツールです。天鳳の生涯成績をログから逆算します。稀によく間違えます。
CropperCapture[37].jpg



天鳳のRate分布図を表示します
誰も見向きもしないツール(´;ω;`)最新のRateランキングからグラフを自動生成します。言うてもきれいだなーってだけです。てかこれ、↓の画像でみんな満足して、誰もリンク先見ないだろうなぁw
CropperCapture[36].jpg


・倍満集計
http://www14.atpages.jp/enecre/project13/BaimanSearch.html
天鳳公式の牌譜解析専用のスクリプトです。倍満以上の牌譜を検索、表示します。
●使い方・・・上のURLを天鳳公式の牌譜解析のアドレスバーにコピペしてください。
ちなみに僕は倍満しかありませんでした( ^ω^)
CropperCapture[35].jpg


▼おすすめ?の記事
麻雀/牌効率カテゴリ
ごく基本的な牌効率問題10題です。初心者のあなたはこれだけ身につければ、実戦で大いに役立つこと間違いなし!しらんけど
CropperCapture[38].jpg

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 管理人のみ閲覧できます

    2011/02/15(Tue) 17:20- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

