麻雀配信といえば、Livetube、ニコ生がほとんどですが、Justin.tvという配信サイトを知っていますか?
サーバーが強いです。ものすごく強いです。

今、天鳳のSNSで微妙にJustin配信が流行りそうな兆しが無くもないので、とりあえずチェッカーを作りました。
ぐぐれば他にもあるんですけど、どれも気に入らなかった(´・ω・`)
Flash Justin Checker


インストール不要のウェブアプリです。インストールして使うタイプのデスクトップアプリケーションもリリース予定です。→リリースしました

よかったら使ってみてください、って言っても月間ネット麻雀からくる人で興味がある人は少ないか(; ・`д・´)

検索に引っかかって、多くの人に使ってもらえたらおいしいな(*´ω`*)

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/02/23(Tue) 00:2601 [ URL|Mail ]

    ・インパクトがイマイチなんで、(麻雀配信だけ登録可で)月刊ネット麻雀に置かせてもらうとか?
    ・ぶっちゃけ本当にJustinが流行るかはわからんよ
    ・このテンプレだとレイアウト崩れてない?

  3. 2010/02/23(Tue) 02:50このきー [ URL|Mail ]

    理想さんがよく使ってますね。
    らいつべの激重っぷりにイライラしてる人は多そうです。

  4. Re: タイトルなし

    2010/02/23(Tue) 08:27enecre [ URL|Mail ]

    >01さん
    > ・インパクトがイマイチなんで、(麻雀配信だけ登録可で)月刊ネット麻雀に置かせてもらうとか?
    mahjongタグがついてる配信者だけ、とかでしょうか・・・
    なんかちょっとだるい気もします。
    基本的に自分だけのために作ったので、使ってもらえたら、とかはほぼおまけですw

    > ・ぶっちゃけ本当にJustinが流行るかはわからんよ
    僕はとりあえずKansenさんのJustin配信を見逃さなければいいです(*´ω`*)

    > ・このテンプレだとレイアウト崩れてない?
    まじすか!?適当に直打ちしたhtmlなのでやばいかもです。今各ブラウザでの挙動見れるツールで確認した感じだと大丈夫そうですが・・・?

    それかフラッシュの方がおかしいですか??それなら致命的なのでよかったら教えてください(*´ω`*)


    >このきーさん
    本当、らいつべは最近重すぎです(´・ω・`)

    このコメ欄見づらい・・・。テンプレート修正してきます。たぶん。。

  5. 管理人のみ閲覧できます

    2010/03/08(Mon) 21:22- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

