2008
12
23

タイトル付け忘れてました無題

この前、強者と当たっても一回じゃそんなに影響ないんじゃないか、見たいなこと書いたんですが、

すいませんでしたーーー!!!

いや、今日sideさんに当たってこれは2着だったんですが、その次に素人さん(東風なので朧夏月)に当たったんですよ。で、お察しのとおりラスりました><その一部始終を。
2008-12-23b.jpg
素人さん、36pをビタ止め。まあ、押せないという判断なのだと思いますが・・・、で788mと落として行き、、、

2008-12-23c.jpg
3sをチー!ってかこれって下家の「私」は3sポンするべきなんでしょうか・・・。アンパイ足りてなかったんでスルーしたんですが・・。(ま、こんな小さな画像では分かりませんね;;クリックで拡大できるようにするの忘れました汗)

2008-12-23d.jpg
そしてこの5sをポン、そして打4s!

何という華麗な打ち回し・・・。そしてこの打4sは勝算があったんだと思いますが、自分には理由が全く分かりません!一枚通せばノーテン罰符免れるのが大きな理由でしょうか・・・?まあ、素人さんも若干迷ってたし、難しい判断なのだとは思います。
2008-12-23e.jpg
そしてはい、ここで打5m、対面に5200放銃してラスで終了。とりあえず白打とうぜ自分・・・。上家が素人さんじゃなければ、点数がこんなに平たくなることもなく、おわってた気がしますチクショー!

そんなこんなで反省終了、さあ取り返すぞ!と意気込んで予約。すると・・・、
2008-12-23g.png
もう勘弁してくださいorz

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

