2008
11
29


今日のラス半(東?)での風景。上家涙目www



ところで、麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!興味深い記事(コメント)が。
>>他にも天鳳のブログ持ってる人が何人かいるのですが、IDが消してあって載せていいのか分からない人が多いのですよね^^?


自分はのん気にブログなんてやってるのが家族にばれると若干まずい(と思う)んですよね・・・。しかし誰しも自己アピール欲はあるものです。ぱっと見で分からなければいいや、ってことで。(天鳳IDは家族にばれてる)率先してID公開するような結果残してれば、また話も違ってくるとは思うんですが・・・。

そういう意味では前ブログの最初のタイトルは若干失敗したなと・・・。囲碁とか書くと目立ちそうで・・。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

