2008
12
27

痛いなぁ・・・

**********************************************************
初めてで失礼なんですが、

天鳳のR2000程度なんて、プロの俺に言わせればヌルすぎ。

こんなレベル考えたら誰でも分かる。

要は実践で、いかにそれを実行し、かつ応用するかが大事。

R2000前後のランクと打っても、トップ率40%は軽くキープできますが何か?

2008/12/26(金) 12:46:27 | URL | 愚民は粛清されて当然 さんからのお便りさん #- [ 編集 ]
***********************************************************

ゲンドウさんのブログにあったコメント。なんかさ・・・、相手する気起きない感じですよね。あれですよ、こういうのってネットならガン無視して終わりですけど、現実では無視してると勝ち誇ったかのような態度とってきますよね・・・。うざい・・・。

(というか、あーだこーだあーだこーだ・・・)

ま、いいですか。



天鳳ですが、最近死に馬が這い上がってくる率が異常に高いんですけど!!!
これ天鳳では致命的ですよね。。。

その1。
2008-12-27a.jpg
上家、バイバーイ( ⌒ー⌒)ノ~~~

2008-12-27b.jpg
ふざけんな!!!!!きっちりまくってんじゃねーぞ!!!!!

その2。
2008-12-27c.jpg
あっ・・・、画像ミスってるorz
ここで対面から9sがでてロンしたんですよね。局回せば十分だと思ったんですが・・・(ラス目ラス親だし・・・逆?)、さすがにスルーでしょうか・・・?

2008-12-27d.jpg
ふざけんな!!!!!ラス目でそんなにいい手入ったことねーぞ!!!!!


ワタシハ3900条件ノトキニどらヲ一枚モ引ケナイトイウノニ・・・。デりーちシテらす確・・・。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

