2008
12
29

牛歩 of kindness

ふーーーー。

今日は頑張りました~。
天鳳は三戦して二戦も上家が落ちてました。しかも別の方々(^^;

優しい人が多いのでしょうか、皆さん鳴きラグまでしっかり牛歩してましたね~、、、一人高速でツモ切る勇気は自分にはありませんでしたとさ。

あなたは牛歩する派?しない派?





そういえば、天鳳で雀鬼流対局という伝説があるらしいですが、ご存知ですか?

局開始とともに全員がツモ切りボタンを押すらしいです。なるほど!
やばい…、一度やってみたいです・・・

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

