2009
01
09

大昔の天鳳

僕は課金してませんが、牌譜URLは逐一メモ帳に保存してます。
プリントをファイリングしておくようなものですね。しかし、まさか役に立つ日が来るとは!!まあ何というか天鳳打つ心の余裕がないっす。。

11/12 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0?log=2008111222gm-0061-0000-xa3a282a4b666&tw=1
3位 enecre(-11) 三田村茜(+34) 打荘王(-23) LSavesD(0)

なんだか牌譜のプレーヤIDは公開されてしかるべきという意見が多いような気がするので、消すの止めます。

2009-1-9.jpg
これ、去年の11月の牌譜なので他人事みたいな口調になるのはご了承ください。
で、この人はここから打四萬。今は適当に發打っちゃいそうなんですが。。。というか四萬よりは六索のほうがいい気がするんですが気のせいでしょうか・・・?

2009-1-9b.jpg
光ったからリーチ!もちろんドラ単騎(キリ
今見てみると、ドラ単騎ダマか、リャンメンリーチ2択のような気がします。どっちのほうがいいのかは、自分にはまったくわかりません、、、。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

