上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
01
10

天鳳杯プレマッチ第一日

時間の都合で第一戦しか見れないので、その感想だけ。全牌譜はここにありますよー

http://tenhou.net/0/?log=2009011022gm-0009-10011-a53a4dba
A:Ⓟ吉田光太(+44) C:Ⓟ鈴木たろう(+4) D:Ⓟ浅埜一朗(-19) B:Ⓟ水巻渉(-29)


自分はかなり期待をもってこのプレマッチを楽しみにしていたのですが、期待を裏切らないハイレベルな対局だったんじゃないかと思います。でもこれだけは言わせてください。
2009-1-10.jpg
この六筒打ちは、はっきり損じゃないですか?目の子の受け入れを3枚減らして。
誰も突っ込んでなかったので、自分が間違ってる可能性もまだ捨ててませんが・・・

そうそう、Livetubeのコメ欄の民度の低さもちょっと・・・。てんで見当違いのことを良く偉そうに言えますねー


個人的に第一戦の内容だけで投票するなら、鈴木たろうプロにします。全局を通して、そつのない、というか丁寧なうち回しだったように思えました。牌譜きっちり吟味してもないのによく言えるな・・って感じですが;;

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。