上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
01
29

モンド21と天鳳杯プレマッチ

ウチは、ラッキーなことにモンドが見れます。でも自分は真夜中にテレビ見たりしないですよ!平日17時からの麻雀DXアンコール見る用に決まってるじゃないですか…w

で、思ってたわけですよ、たまに明らかに変な打牌もあるけど、これ2003年って書いてあるし…。「今」の麻雀プロが見たいんだよなぁ…、と。なんだかんだ、プロと接点ある方々は、上位プロは強いで一致してましたし。

そしたら、天鳳杯プレマッチですよー。(企画運営さん4人ですか?お疲れ様です)で…、やっぱり強いんじゃないですか?「今」のプロ。天鳳界隈は概ねこの見解だと思います。プロのレベルも確実に上がってるんだなと。



これだけじゃ、全然面白くないですよね・・・。

実は今日、麻雀DXアンコールみたら、2001年のだったんですよ。そしたら…、2003年のやつより上手く見えたんです!なんぞっ?><
というかプレマッチに引けをとらないまであるような…?打牌遅いですが。

ただ単にプレイヤーの腕の差…?気のせい…?何でしょう…

謎です。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。