2009
02
01

Road to Where?

B「やあ、久しぶりだね」

私「・・・誰?」

B「俺だよ俺。ていうか始めから一文字な時点で察してくれよ。」

私「・・まあいいか。ところでこの形式、最近どこかで見たばかりなんだが?」

B「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・、」

B「で、本題だけど、お前この頃何して遊んでるんだ?」

私「よくぞ聞いてくれた。圧倒的にポケモン金だね。」

B「ああ、あれな!新しくホウオウってのが出てきたんだろ!?どうだ?そろそろ捕まえられそうか?」

私「それが、まだシナリオすらクリアしてなくて…。」

B「あれ?確かホウオウはシナリオクリア前にも一応捕まえられるんじゃなかったか?まあでもシナリオクリアが最優先だよな。」

私「うん…。とりあえずアサギシティってとこまでは来て、ミカンってジムリーダーを倒そうと思ったんだけど、ジムにいなくて。で、次の目的地は決まったんだけど、そこに入るには屈強なトレーナーたちを退ける必要がある。というわけで、今はレベ上げしてるところなんだ。」

B「長文荒らし乙。てかそんなんじゃホウオウが生息してるダンジョンなんて探索してる場合じゃないだろ。」

私「おっしゃる通りです、よく言われます。」

B「・・・・・」

B「で、お前は結局何が言いたかったんだ?」

私「(話振ってきたのはそっちだろ!!!)つまりは上記のような理由で今月は更新が疎かになるかもということです・・・」

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

