2009
02
08

第9回 モンド21杯

準決勝第5戦、見ました。

佐々木寿人-滝沢和典-萩原聖人-猿川真寿
のやつです。
観戦記はここが詳しいです。

超個人的感想というかなんというか印象としては、

佐々木・・・調子良かった、ヘイストかかってる(動作的な意味で
滝沢・・・決勝進出が決定的のため、終始降りてた。
萩原・・・時折見せる強打・盲牌がうz(ry
猿川・・・打牌に一番突っ込まれてたのはこの人

な感じです。実力?のほうは僕が見ても分かりません。まあ自分よりは強いんじゃないのかなぁー…?くらいです。てか、河がほとんど見れない対局一戦見ただけで分かるわけないですよね;;;

まあとりあえず、テレビ対局でツモった牌見せなかったり、シャンテンゼンツでいちいち強打したりとかは止めて欲しいです>萩原
はっきり言ってうz(しつこい

あとは、まだ梶本琢程が解説やっててワロタwしかも数年前と比べて発言力がた落ちwwwいい気味www

こんな感じです。どうでも良かったですね・・・。

ちょっと思ったのは、ネット麻雀だと(?)数字が出るので誰が強いのか一目で分かって雑魚にはありがたいですねー。麻雀プロの今の仕組みって、誰が強いのかぱっと分からないのは相当いただけないと思います。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

