2009
02
09

VIVA!テスト配信

20090210a.jpg
さすがに降りますよね・・。でもちょっと迷っちゃいました(^^;;;
実際どうだったんだろ・・・と手牌を開けてみたら・・・

((((;゚Д゚)))危なかったお!5200+12000とか・・・(画像クリック先)

20090210c.jpg
これ、ダマっちゃいました・・。そして終盤他家リーチが入ってモギリー(画像クリック先)

なんだかびみょー・・・ですよね・・。次は歯食いしばってリーチ行きます!><
20090210e.jpg
はい、次局きました似たような手牌。といっても打点も供託棒も順目も捨て牌も全然違いますが。。。

リーチ!

・・・

・・・

・・・

(流局とか萎えるn)ツモ(*´ω`*)

思ったんですけどリーチ後に画面に見入ってる時点で問題ありそうですね・・

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

