2009
02
14

k.O.キングヒドラは強敵なのか?

>>いぶしのけんさん
やっぱり、検証するのって、大切ですよね。麻雀に限らず。
少しでもお役にたてたなら嬉しいです。

..

..

・・・普通に強敵ですから!!!
..

最近、天鳳でツカんなーと感じています。負けてるのだから当然ですが(^^;

でも本当はこんなこと言う資格は無いはずです。あまり打ってないので。(打ちたいんですが・・)

いや、あまり打ってないなんてものではありません。今月は日平均2回は絶対にいってないはず。

僕は、100戦3.00を達成した元七段NEXTさんや、600戦2.55を達成したたまねぎ雀士(寂夜霽月)さんを知ってるし、クドーさんの六段落ち、オカルトさんの五段落ち、アソコさんのチャオ、siabraさんのチャオも知ってるんだっ・・・
だから、この程度でやさぐれてはいけない・・・!!

..

ところで、南千住と南流山って語感似てません?

・・・・

お!似てますかそうですか!ですよね~(*´ω`*)

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

