2009
02
15

なんか負け犬の文章っぽ

麻雀の実力って、長期の成績ではかるものだと思うんですが、強い人が誰かの牌譜をある程度見れば、結構実力はかれるんじゃないか?とも思います。
でも、卓越しではさすがにほとんど分からないと思んです。

そうなると、見た目段位と見た目Rが幅を利かせてくる、と。
「上家親満確定に放銃してくるとか、さすが五段w」
「上家の六段R2000、親満確定に突っ込んで来るとか、よほどいい手だったのか」

こんな感じで。自然な論理でありたいていは合ってると思いますけど、危険でもあると思うんですよね。そもそも面識のない他家批判自体危険ですしお寿司

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム

