fc2ブログ
2008
12
02

祝!雑スレデビュー!

  • Category [天鳳]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
と言っても、牌譜が貼られただけですが。
そのメンツが、福地先生ことbakaseさん・リリアーヌさん・多面体さん。


なんだこの卓…
福地先生は言うまでも無いとして、リリーさんはアニメ部屋の方でしたっけ?たしか板対抗戦の代表にもなってた気がします…。多面体さんは、何度かあたってるけど、いつもRがブワッ…て出てくる人。「多面体→英語でpolyhedron→さくらこさんのサブじゃね?」説があるとかないとか。

一人紛れちゃったよう(´;ω;`)


で、結果は三位。この卓で三位なら上出来だい!福地先生は東1終了時10000点くらいしか持ってなかったのに、そこから怒濤の六連荘、最後は二位に。さすがです。

この対局で思ったのは、ドンジャラ鳴きの威圧感の強さ。全員親の福地先生にひれ伏してたように思いますw



…牌譜検討は?とお思いのそこのあなた。それをしだすと今日の記事があげられないので、明日にします汗

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

enecre

Author:enecre
最近、天鳳は殆ど打っていません。
プログラミングが少し出来ます(<=>あまりできません)

天鳳
4人打ち
河村優(七段)enecre(七段5pt)
3人打ち
enecre(七段)

ついったー

アクセス解析

検索フォーム